toggle navigation
toggle navigation

Blog

トレーラーハウスの外壁工事が完了しました

トレーラーハウスの外壁工事が完了しました

トレーラーハウスの外壁工事が完了しました

トレーラーシップのトレーラーハウスモデルハウス1号棟がほぼ完成しました。先日、外壁工事が完了し、足場も取れ、トレーラーハウスの全体像が現れました。

今回のモデルハウスは、淡いグリーンの木目調の外壁で仕上げました。素材は木造建築でもよく使用されるニチハのサイディング16mmを採用しています。

両サイドにある三つの小窓は船をイメージして取付けました。いよいよ、12月2日からオープンです。

この記事を書いた人:トレーラーシップ
トレーラーシップ

熊本県熊本市を拠点とするトレーラーハウス専門店です。「誠心誠意」を理念に、お客様目線でお客様想いのトレーラーハウスづくりを大切にしています。 その為、迅速で丁寧な対応・施工・アフターフォローに力を入れ、お問い合わせからアフターフォローまで自社スタッフが誠実に対応させていただきます。弊社は全国的にも数少ない車検不要型のトレーラーハウスをメインに取り扱っております。 その為、ご利用目的に合わせて、住居・店舗・飲食店・事務所・サウナ・グランピング・美容室…など様々な用途に対応可能です。車両扱いとなる為、条件を満たせば市街化調整区域でも設置可能。土地探しからもお任せいただけますので、土地、資金計画、ローン、運搬等、ご不安なことがありましたら、トレーラーシップにお任せください。地元熊本で生まれ、熊本で育った強みを活かし、熊本市、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、宇城市、阿蘇市、合志市、大津町、菊陽町、南阿蘇村、御船町、嘉島町、益城町など熊本県内でトレーラーハウスに関心がある方からのご相談をお受けしています。

トレーラーシップについてはこちら